松原公演が終わり、振り返りも中々出来ず、今に至ります照れ


皆さまありがとうございましたおねがい




久々の打打打団!
緊張の中で、一緒に舞台に立たせていただくことに感謝して精一杯努めさせていただきましたおねがい



私、久しぶりに開演五分前の影アナさせてもらったんです照れ
皆さん分かりましたかグラサン??


ちょっとかんじゃったけど〜笑い泣き




リハの様子

ここの場面カッコ良かったですよねー!



そしてラストの場面!

依田氏の勇姿を焼き付けておりました!






依田氏お疲れ様!




こんな風にまた一緒に打てるなんて照れ


先生方、事務所の方々、メンバー、舞子さん、はなちゃん、そして応援してくださる皆様に感謝です。

本当にありがとうございました。

自分の中でまた学び得るものがありました。
これからさらに頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします!



ともみ