明日は松原公演です!




2年ぶりにメンバーと一緒に舞台に立たせていただきますおねがい



そして舞子さん、はなちゃんともご縁があって(*^_^*)

4人で待機してる時、色んな話で盛り上がって、知らないことを聞けたりして、勉強になりますニコニコ









そしてそして今回は同期の依田氏の卒業公演です。

出会って8年。

本当に切磋琢磨してきたなぁチュー

ラジオでは言えなかったんだけど、依田氏は、私にとって甘えられる存在でした。
グダ〜ってなったり、しょーもないこと突っ込んだり照れ
私が素でいられたんですよね(*^_^*)

遠征先で2人で飲んだりしたこともありました。
でも、私全然飲まれへんから、すぐ酔って内容あんまり覚えてないけど爆笑



今回、一緒に舞台に立てるってなって本当に嬉しかったです。

稽古の時や、通し稽古を見ていて、精一杯力強く太鼓を打ち鳴らす姿に、今まであったことが色々思い出されました(*´-`)









時系列バラバラですが照れ



そして今日の依田氏ウインク




上手く言えたらいいんだけど、
この一言に想いを込めて



一緒に太鼓打てるの、最高です!

依田氏!明日よろしくねおねがい



皆さまも是非、会いにきてくださいね!



ともみ