先日、こちらニコニコ


{3D918B78-151C-4F79-BDE8-13DD7C7DA3A4}



大関様の蔵開きにて演奏を行ってまいりましたキラキラ


今年は昨年の8000人を超えるお客様がご来場されたそうですびっくり

{24A93F7C-9575-4537-BDF1-9885E0489420}



お天気にも恵まれ、皆さん、美味しい日本酒🍶でほのかにほっぺが桜色照れ

とても暖かな、そして、温かな雰囲気の中、演奏が出来て感謝の気持ちでいっぱいです!

{638049E6-246D-488C-B96E-8CE2D5C4F819}

{69A35C4B-7F72-414C-8CEF-943D5B90D3BD}



大関様の社員の方々もとても温かな方々で、長部社長にもご挨拶させて頂き、優しく励ましのお言葉を頂きました!


なんと、SNSで告知はしてたのですが、知り合いの方もサプライズで来てくださったり、先輩も足を運んでくださったりと、沢山の方が観に来てくださいました!

本当にありがとうございましたおねがい



私たちの演奏で、いや和太鼓の音色で、大関様の日本酒がさらに美味しく、そしてさらにあの時間が楽しかったと思って頂けていたら嬉しいです!


私達はとても幸せで貴重な時間を過ごさせて頂きました!

{2F8D598E-27FA-42B4-8BBE-4178C2541D27}





本当にまだ言い尽くせないのですが、


これだけは言わせてください!!


『あぁ〜、西宮に生まれて良かった!
(ブルゾン風)



{7D237789-4755-4D1D-AB28-93C86891DC0F}

西宮ストークス のストーキー with 井上姉妹


ともみ