今、作りたいものが盛りだくさんすぎて

落ち着きません。

なんか、ソワソワしてます。



何でもそうだけど、何か作ろうと思ったら

自分に作れるだろうか?の方が先に出てくる私。

もちろんコツとかノウハウは大事やけど、

『とりあえずやってみる!』も大事やなって感じてます。

人間作ってみたら、

飛行機だって作れるわけで。

ライト兄弟が、

こんなん上手く作られへんかもしれへんなって

迷いながら作ってたら、

たぶん飛行機できてないと思う。



実際のところは分かりませんけど、(苦悩があったでしょうという意味で)



何が言いたいかと言いますと、

理想の太鼓台作るのほんと難しくて、

弱気になってます。笑

(K先輩ほんとにすごすぎる)


そんなこんなで今日も元気に頑張りまーす!

{05644CAB-BF76-4181-95C6-8E1150323D69}

ますみ