またまたあけちゃいましたね!

しれっとあけてました。


遅ればせながら、

あけましておめでとうございます!

本年も元気に頑張ります!

どうぞ、よろしくお願い致します(^ ^)



2017年は

悩んだり、迷ったり、考えたり、やっぱり考えないことにしたり、

なんだかそんな年だったような気がしますね


もうずっと会えてなかった人に会えたり、

新たな出会いや始まりがあったり、

そんなこともありました。



2018年は

もっと心から色んなこと楽しめたらいいなと思ってます!

(別に去年が楽しめなかったわけではない)



そんなわけで、

今年は肩の力を抜きながらも

頑張りどきは精一杯力を入れて


そんな感じでがんばります(^ ^)(^ ^)


個人的には、まだ入ったことが無い温泉をどんどん攻めていきたいとこです。

草津、黒川、熱海、とか


さあ、こんな感じでまとまらないブログですが、宜しくお願いしまーす。


ではではーそんなこんなで、

今から演奏です、いってきまーす。


写真は昨年Bikkleさんに撮ってもらったものです。


{B2EA5987-9DE9-44C9-86B5-C37484EBF643}

{0BB1589B-7299-423C-9C4D-1626FAAD9B05}



真澄