先日、行って参りましたおねがい


こちらグリーンハート

{D38597E6-D5EA-43BA-A9AD-14893BAA556E}


宝塚歌劇、雪組公演
キラキラ

こちら新トップコンビのお披露目公演でございます!

望海風斗さんのお茶会に以前、参加したことがあって、その時も歌声はもちろん魅力的でしたが、お人柄がものすごく素敵な方でしたおねがい
そして何より、私の大好きな89期生ということで、おめでたい公演ですキラキラ


今回の公演。
いやー良かったです!
一言で言うと、望海さんの相手役さん、羨ましいチューラブラブって感じです(〃ω〃)

お芝居は深みがすごくて、ショーはキラキラキラキラ
語彙力が足りないえーん



お披露目で観たいってところもありしましたが、実は組み替えされた生徒さんが元気に頑張っているかが心配で心配でチュー
誰目線って感じですよねアセアセ


特に月組から来た‘あーさ’こと朝美絢さんニコニコ

今回お芝居もショーも良い役頂いてて、安心と嬉しさで観ながら涙笑い泣き

前から好きだった彩凪翔さんとのBlizzardsの場面はアイドル好きの私を確実に落としにきましたよねラブラブラブ


いや久々にリア充気分を味わいましたラブ