インスタを見て下さった方はご存知かも知れませんが、撮影をして参りましたカメラキラキラ


Bikkule Sanに撮影をして頂きました!
以前からキラキラキラキラしたお写真を拝見していて、今回ご紹介して頂き撮影して頂いたんですおねがいラブラブ


良いお天気に恵まれ晴れ公園での野外撮影とスタジオで撮影しましたルンルン


公園では子ども達や優しいおじいちゃま、おばあちゃまのギャラリーの皆さんに見守られながらひまわり

{E1EEB1E0-14CC-4C4D-B9E0-454B304E7FB7}


そしてBikkule Sanのお人柄が優しくておねがい
気付いたらあっという間に時間が過ぎていました乙女のトキメキ


{A732FAAB-ADE2-4980-B826-E67C71C442F2}


本当に楽しくて幸せでしたぽってりフラワー



皆さま、インスタ、フェイスブックなど、またぜひぜひチェックしてくださいねラブラブ


ともみ