最近特に耳が遠い、真澄です。

太鼓やってる人、耳が遠くて声が大きくなっていく症状の人多い気がする。笑

職業病?

あれほどの振動と音圧の楽器って、なかなかないですよね!




そうそう、だいぶん前ですけど、

伏見稲荷、宇治の方に行きました!


{2D51EA64-6E4C-40F2-B438-024ED1D7E11E}


伏見稲荷と言えば…千本鳥居!

千本鳥居はもちろんだけど、鳥居の外も緑が深くて本当に綺麗。

夏の京都は納涼感あふれてます。


{EF5B596A-3EC5-4445-BBDC-4B333148C27D}


水が冷たくて気持ちがいい。


{6C1770FF-D985-49B0-A2D6-92008716BF7B}


華やかな彩り。
色のコントラストが美しい。


{ABD6D950-F3FB-4097-B025-79A466874C94}


これは宇治です。

名代のお茶屋さんが並ぶ宇治。


{14E456F8-CA54-423D-8378-482E3B55606E}


1つ1つ図になるところが、
日本庭園のおもしろいところで、

曇ってても、花が散ってても、

それはそれで、なんだかしっくりくる。


{A87A6DF7-A793-42DA-A210-EB0980CD88C2}



現代的な建物から覗く庭。
現代と伝統のバランスと調和。


{C41BA14B-4E62-4869-B26B-D8A06D52E251}


{E2332652-42B2-4EDB-BF50-55836563090E}


意図的に、人が作ったもの、

偶然にも、自然によって作られたもの、




{97D0806A-77B1-490F-9B4E-CB7E7E9D0288}


見る人によっては、極楽浄土。

見る人によっては、欲望の塊。


感じ方が違うのが、また面白い。



一緒に行ってくれる友人に感謝。

{7A73DC8E-4F79-4C90-9859-32EAC1C73F5E}


ここの抹茶ラテ、美味しかった!

お店の名前は覚えてないです(;_;)


{C437FE64-1E0F-4B8F-BF26-6EF1A0F56E1C}


ということで、

京都のおすすめコース

伏見稲荷〜宇治でした!