なんと!
前から製作中だったHPがついに開設いたしました〜拍手



真澄さん、ありがとうございます照れ
パソコンを触ると直ぐ壊しちゃう私は感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)


少しずつ、色んなことに挑戦ニコニコ
前に、前に富士山


そしてなんとなんと!
頂きましたおねがい

{A1CFDE5A-2373-4CD1-8D45-9F0E5D3409B6}


HP開設をお祝いして早速描いて送ってくださいました!


さっと描いて下さったんですよー、凄いですよねびっくり

本当にありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ


私、似顔絵描いてもらうの憧れだったんです!
よくお店とかであるけど、お出掛け中だと時間が無くてチュー



まだまだ手探りなのて、色々なバージョンアップがあるかも知れませんてへぺろ

ホームページからはアメブロ、InstagramなどSNSのリンクもあるのでチェックしてみてくださいぽってりフラワー


皆さま、どうぞよろしくお願い致します❤️

朋美