テレビで、本を読んでてドブに落ちた人が入るって話聞いてたら、


そういえば、私も落ちてたわ!!って思い出した笑い泣き


公演が終わって、ご挨拶に行こうと外に出たら、2メートルくらい下のドブに落ちて、奇跡的に1人で這い上がって来れたんですよびっくり


ちょっと思い出してさっき真澄と笑ってしまった爆笑

衣装も何もかもビチョビチョやし、とりあえず臭いし、皆に迷惑かけるしアセアセ
いまやから笑い話で済むけど、本当にビックリしたよね〜びっくり


母が『もう少し生きろってことやね笑い泣き』って笑
そうやね爆笑
中々、人生でドブに落ちて、首まで浸かる人いないもんねチュー
生かされた意味があるかも!?




でも皆さん、足元には気をつけましょうねおねがい
急がば回れです口笛

{521F6B2C-C569-4738-A723-AA4559753D78}

去年、休息に入って、友達が初めて連れ出してくれた時の写真ふんわり風船ハート


ともみ