2つあります。


まずは1つ目を星

それはお世話になった方々に会いに行くことニコニコ

会いたい方が沢山いたので、全員に会えるか心配でしたが、真澄の産まれた時にお世話になったFamily doctor には会えませんでしたが、その方以外は全員お会い出来ましたおねがい



そして1番会いたかった人。
ちょっと遅くなってしまったけど、お会い出来ました。
綺麗な空の下、自然に囲まれて安らかに眠っていらっしゃいました。
{CCCF9670-C6D1-4A57-8F06-8CEE9D6F9A74}



ただ10年早く戻ってたら、手作りのプリンが食べられたんです。
私が1番大好きなプリン。
そのプリン以外は美味しいプリンに出会ったことありませんニコニコ

プリンだけが思い出じゃないですよ!?


本質があるんです。

プリンを食べる時に、アイスも付けるか私が優柔不断で悩んでいたら、

「Tomomi ちゃん、YESかNO、いるかいらないか、ただそれだけよウインク


私にはそれが背中を押してくれる勇気の一言でした。


いつも大体悩んで相手の表情見て、どっちでもいいと答えてしまう。
今もそういう時ありますが…ショボーン


でも、自分が1番望むことは何か。
それをただ答える。
それだけでいいんだ。


【自分らしく】

教えてくれました。


言葉では言い表せないくらい凄く素敵な方でした。
我が家は皆、その方のfamilyに凄くお世話になりました。
同世代の子もいるので、いとこが増えた感じラブ



お家に私達が折った千羽鶴を飾ってくれてましたえーん
思わず2人とも泣いていました。
{58DC0B3B-F67E-4342-BE42-BC97EB5D7828}

忘れもしません。
この千羽鶴がちょうど出来上がった時に、連絡があったんです。
悲しみと、もっと早く届けられたらと後悔が押し寄せました。


でもずっと繋がってたんです。
ずっと、ずっと。



本当に会いに行けて良かったな。
大切な人との縁はこれからもずっと大切にしていきますキラキラ


{5C6FF4EF-A5E4-4002-855A-3D2BACD5CEE6}

ともみ