更新を大変怠りすみません
2月は故郷のNZに帰ったりと色々バタバタしてました。
行った様子はInstagramに載せていますニコニコ
チェックしてみてください(*´꒳`*)
そのうちアメブロにも書きますね!



昨日はジャジャン!!

{CA5C5CC5-2E51-40BF-B190-0B34D3357EBE}

陸奥部屋の千秋楽打ち上げパーティにてオープニングの演奏をさせて頂きましたキラキラ

これはリハーサル中の写真。
{0D2343CD-2531-452B-B0FC-5FFAAF0C0D23}

{EA565900-3B53-4671-A16A-5740EE1D58FD}


沢山の方々のご縁のおかげです。

出雲大社大阪分祀にて行われたのですが、実は出雲大社、ちょうど去年の春にお参りに行かせて頂いたんです!
その時に良いご縁がありますようにおねがいってお願いしていたら、なんとなんと!
こんなご縁になっていただなんて!!

本当にすごいご縁を頂きましたキラキラ
感謝です!



大阪場所、春場所ということで、春にちなんだ曲と新衣装を準備しましたガーベラ

{AFD6D7A5-487B-4787-BCA5-A95CADF703D2}


お衣装の細部

{29CF93DE-BA3C-4247-8DAF-C10B1B2327EC}


2つ目
{D15ABA7C-7258-4E48-99C3-0169AAE94744}



演奏が終わった後は、陸奥部屋の【ちゃんこ】頂きました(*´꒳`*)
美味しかったです鍋





1つ1つ前へ進んでいけたら良いな
また勉強になりました。
私達のことを思ってくださる、考えてくださる方がいる。
なんて有難いことなんだろう。
感謝と同時に頑張らなくては!と思いました!

さっ!

春だ!

出会いの季節だ!

色んな方々に会えますように!

トモミ