すっごく寒い雪の結晶
寒すぎるよ〜ギザギザ

そんな中ファンの方から心温まるプレゼントが届きましたプレゼント

じゃん!
{CDDCC470-1EE3-4E56-B1A6-37017B62F41E}

以前パーソナリティを務めていたラジオのCD流れ星

めちゃくちゃ嬉しいです!
このラジオは私は自分の存在意義が感じられたこともあって大変思い出深いんですキラキラ

ありがとうございましたラブラブ




部屋の片付けとかしてたら見つけたカナヘイハート
{7E8F74FF-A4F5-4925-80EC-812B184ED704}

NZに住んでた時のアルバムカメラ

{1C2B1FB4-E130-454E-BA3D-68BA9428087F}

懐かしいールンルン

この住んでた時に、JAPAN FESTIVALがあって文楽とかを観劇していたらしいです。
そのあと、10年後くらいに今度は和太鼓公演でJAPAN FESTIVALにNZに帰りました。
なんだか和楽器とNZにご縁があるみたいニコニコ


朋美