お風呂屋さんへいってきました~✨


まろひな、サマーカットにします。

で、もっさもさだったのがこうなりました🎵



まぁまぁまぁ❤

可愛すぎて、涙出そう(笑)

2人ともベビちゃん顔になりました🎵

親バカは自覚してますが
ふとした時に、
こっちを向いて待ってるときの
表情や仕草、全てが可愛すぎて...😅

しかもカットしたら
まろひな、そっくりで笑っちゃいました。
本当に血縁関係があるのでは?
と思ってしまうくらい。

何にせよ、まろひなが居てくれるのが
幸せなのです❤😊

余談ですが、
お風呂屋さんへ預けたときに
トイプーちゃんが
2人わらわらと出てきてご挨拶してくれたんですが、まろ太さんタジタジ(笑)😁
吠えたりはしなかったけど、
お姉さんの方ばっかり見てました。