先月末、お風呂屋さんへいってきました。

まろひなが(笑)🐾


終了後のお写真。



女の子でし。。。


むふーん✨


か、可愛いぃぃい❤❤❤

ひなたさん、顔(笑)!!

可愛く撮っていただきました🎵

こちらのサロンは、10年くらい通っていて
とても信頼できて
ワンコ達にとても優しい、素敵なお姉さん方が
いらっしゃるお店。
めっちゃ近所なので、緊急入院したときも
即座に対応いただきました。

ありがたやー。

まろ太さんなんて、ここが大好き❤️
お姉さんが見えた途端
おちり上げて尻尾ブンブンして甘えモード(笑)

ひなたは、他のワンちゃんと遊んでもらえて
楽しんでる様子。

母は嬉しいよ。