こんな遅くまで編み編みしてしまった。

明日お仕事なのになぁ(笑)


で、YouTube見たりなんだりしながら

リンパ回り?の痛みに耐えつつ

仕上げました。


もぅ、取り敢えず仕上げよう‼️

1コ作ろう‼️

じゃないと何時までたっても何も出来ん‼️


てなわけで、ヨレヨレながらも

巾着を作りました。

これ。。。


単色、ヨレヨレだけど仕上げてみたシリーズ(笑)

基本は細編みと中長編みです。

しっかりした物を作りたかったので
3分の2は細編みと決めてました。
練習も兼ねて。

でもおかしいなぁ(笑)
最初15目で作って増し目2だから
合計で32目のはずなのに
途中減ってたり増えてたり😅
しかも片方だけ。

数も数えてたから大きく間違えてないので
おそらく、編む強さとかかなぁ。。。
同じ編み方のところは。

編み方を変えた途端にふわっとするのも
なんだかね(笑)
これは数え間違えたかな?

取り敢えず、1コ😊

次は糸を変えて同じような物を
もう一度作ってみます。

練習、練習(笑)

ひなた→何かできまちたか?オモチャでしか?
まろ太→違うよ。ほっときなよ(-_-)

まろ太さん💦そんな事言わずに😅
いつか君たちのマフラーやお洋服を‼️

まろ太さん→......いらんです。
ひなた→遊べないならいいでち。

。。。(ToT)頑張るからぁぁ。

そんなやり取りがあったとか、なかったとか(笑)