本日ひなたさんのお風呂でして、
まろ太さんは爪切りだけ依頼。

まぁ、予約が取れなかったんですがね。
でもでも!なんと!
忙しい中、まろひな2人ともシャンプー
してくださってた😲✨🎵

ありがたい。
ありがとうございます。
そしてまろ太、良かったねぇ❤️
そんなわけで、まろひな揃ってふわふわ✨

心なしか後ろ姿(特におちり)が、
ウキウキです🎵

ちょうど雨も上がり道も乾いてて、
晴れ間もあり、少しアチチでした。
ので、最初から歩いてるまろ太さんは
ハァハァ。

で、このお方ですが...
トータル10数メートルくらいですかね
歩いたんですけど、途中ハァハァしまして。

え?おひなさんや、あんた全然歩いてないよね?
しかも休み休みだよね?
お兄たんの真似かな?

この後少し歩いてスリングに収容されました(笑)
なんかスリングの方が良いみたい(笑)