こんにちは。トンママです。
ウチの5歳の息子。。。。今彼のブームは【こびとづかん】
今さら。。。なぜ
娘が2歳前に流行っていたので、かれこれ5年前。。。
お友達で言っている子がいるわけでもなく、誰に影響されたわけでもないのに、彼の中ではものすごく流行っている様で、家や外でこびとを楽しそうに探しています。
昔からそう言うマニア的なところがあり、、、
我が家にある仮面ライダーの変身ベルト
・仮面ライダーオーズ(2010〜2011年に放送)
・仮面ライダーダブル(2009〜2010年に放送)
2012年生まれの息子が生まれる前のライダー達
ダブルは5歳の誕生日に欲しいと言われ、オークションで探してプレゼントしました。
アンクもフィリップ(菅田君だもね
)も魅力的だけど。。。
)も魅力的だけど。。。何度も今の仮面ライダーエクゼイドを勧めたのに。。。全く興味を示さず

もちろん今の仮面ライダーは日曜朝にシッカリ観ているのですが。。。
将来、何かのマニアになりそうな予感。。。
とは、言え考えてみるとトンパパもトンママも結構なマイこだわりがある人物なので、これも遺伝なのかも

だけど、自分のこだわりを持つことは悪いことでもないのかも
と思う、トンママなのでした

と思う、トンママなのでした
でもチョット心配




