こんにちは。


だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなってきたねー!娘の幼稚園は週に3回とか、
少し減らして行かせています。

果たして意味があるのかどうか…



この前の楽天セールで買ったもの達!


いつからだろ?これはずっとリピしてて
お水もたくさん飲むようになりました\♡/


娘のサンダル!
サイズがぴったり過ぎて、むしろ既に小さめだったので、2サイズほど大きくして来年用に買っておきました♡

これ♡



そしてミッフィーちゃんのパジャマ♡

いつものパック!

そして2ヶ月後の娘の誕生日の風船たち。

こんな感じで落ち着いたカラーが可愛い♡

毎年フォトスタジオで年に1回写真撮ってるけど、今回も予約済みで(初めての所)
そこに持ち込む予定\♡/



最近はどこも出掛けてないし、
外食もしてないし、買い物しか楽しみない( ;  ; )

あ、あとテレビと。笑



そして、テレビ台とテレビを買い換えたので
またその記事も書けたら…!



この前お昼ご飯にカップうどんにしようと思って
お湯の準備してたら、、、

まだカピカピの状態のお揚げを
ポリポリ食べてた娘。笑

『ママーこれおいしーでぇー』

やって。笑