❁2017年11月25日生まれ❁


昨日家でエルゴを初めて装着してみました♡
{BE3C05CA-1CB1-4BDA-82C6-12E9E4ABB0B9}

エルゴのクールアダプトは妊娠中に買ってたもの。
⬆︎左の防寒カバーは産まれてから買ったもの。


エルゴは黒で、カバーはグレーにしました。
ダウンが黒やし、カバーまで黒にすると真っ黒かなーって思ったので。
{99C74816-CF77-4ADE-993B-8860773420F8}

youtubeで動画とか見ながらつけてみました。
なんかまだ生後1ヶ月やからか、埋もれてる感が…

{358FE08F-8C04-4E79-B706-B63A0F517369}

こんなものなのかな?

やっぱりお出かけの時は靴下や防寒カバーないと寒そうだよね。

防寒カバー買ってよかったー!


そして今日初めて2人でエルゴでおでかけ!
{71E043B5-FC64-4FBD-A6BB-AA2A5BE4595B}

一応靴下履かせたけど、
なくてもよかったかな?


内側もこもこなので暖かそう\♡/



お出かけといっても徒歩5分のドラッグストアへ。当分はスーパーとか近所にしかいかないやろけど…


ずっと寝てたし良い子ちゃんでした!

どっちかに顔を向け続けてるから、帰って来たら髪の毛がワシャワシャでした。

まっすぐ前に向けてたら鼻潰れちゃうから仕方ないんかな?




正しくつけられてるか謎やけど、徐々に慣れていくのかなぁ??



エルゴの時ってカバンはどうしたらいいんだろ?



やっぱりリュックが楽なのかなぁ?両手あくし。



まだまだ勉強が必要だわ。



そんな遠出する事はまだまだないやろけど、
近場のスーパーとか行く時にはエルゴ使うしささっと付けられるようになりたいな。



これから寒い日が続くので風邪ひかないように
あたたかくしてお出かけしなきゃね!