2019年 正月二日

テーマ:

正月二日間を家族、愛犬と共に熱海で過ごし昨晩帰京、料理旅館で満喫した和食からの気分転換にと都内でステーキディナーの後帰宅しました。

帰り着いたら郵便受けが正月の新聞と郵便物で満杯状態、多くの方々からの年賀状も頂いていました。日頃お会い出来ていない先輩や仲間からの年賀状は嬉しいものです。ところでお詫びですが、実は自分は今年の年賀状をとうとう出せずに終わってしまいました。言い訳になりますが、年末少々体調を崩し、病院通いが続いていたため年賀状作成のタイミングを失ってしまったのです。毎年年賀状を出していた皆様方にここでお詫び申し上げます。ちなみに今年届いた年賀状の多くに、今年限りで年賀状を終わりにしたいとのコメントを見かけましたが、このIT時代、年賀状の存在意義も段々変化しているのかも知れませんね。

それでは今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます2019

テーマ:

2019明けましておめでとうございます。

今年もように、熱海サンビーチの料理旅館、渚館で、家族、愛犬と共に迎えました。

元日の朝、初日の出は、生憎部屋の前の樹木、雲の邪魔で、やや不完全でしたが、それでも不完全なビューながら拝むことが出来ました。お節料理の朝食を済ませ、これから熱海の街を散策しようかと思っています。

途中で年号も変わり、色々と変化の多そうな2019年、今年も老骨に鞭打ち生きていきたいと思います。今年も宜しくお願いします。