こんばんは。


アメンバー申請について

再度お願いです🙇


6年生になり、中学受験まで着々と

近づいています滝汗

そんな中うちの娘はなかなかやる気スイッチが

入らず、成績も一気に下がってしまいました悲しい


今後は中学受験を継続するのか

志望校をどうするのか志望校を

のせることもあるかと思います。

娘に対する接し方とか反省する意味でも

記録としてブログを残していきたい

と思いますのでアメンバー限定の

記事にさせていただくこともあります。


そこで


アメンバー申請していただく場合は

以下の内容に該当する方でお願いします。


※定期的に投稿があって、同じようにお子さんが中学受験を目指していらっしゃる方とさせていただいております。


※アメンバー限定記事を書かれている場合は、

相互承認が可能な方とさせてください。


※私もアメンバー限定記事で知り得た情報は漏らしませんので、同じように、アメンバー限定記事は個人情報と認識して下さる方とさせてください。


※日能研関東系で2025年受験の方はおおまかな居住地域もアメンバー申請の際に教えてください。

あまりに近い方は承認が難しい場合があります。


※アメンバー申請に関してはメッセージをいただけますと助かります。

メッセージなしの場合は、承認しておりません。ご了承ください。


※愚痴やストレス発散でブログをのせている

ことも多いです驚き


かなり親子共々メンタル弱っています。

誹謗中傷に耐えられる余裕がないため

そういったコメントはご遠慮下さいニコ


拙いブログとなりますが、よろしくお願いします。