年末の挨拶 | AIKA きさこんのブログ

みなさん今年ももうおわりですねビックリマーク


お世話になったかたがた来年もお世話になっちゃうのでよろしくお願いしますw


久々の更新なのでちょっと装備を載せたいと思います(°∀°)b


最近は85名誉が揃ったのをきっかけにNMメインで戦争にでています!!


まずはこれ


AIKA とむじぇりのブログ

AIKA学園入学しましたビックリマーク


め○ち○とか○○○○とかには先生とか呼ばれてるけどね・・・。


○○○○さん隠すとこかくしたら全部○になってしまったがwww



次85名誉装備・・・・手だけ6・・・・()



AIKA とむじぇりのブログ  AIKA とむじぇりのブログ

AIKA とむじぇりのブログ  AIKA とむじぇりのブログ AIKA とむじぇりのブログ  AIKA とむじぇりのブログ

こんな感じっす(><;)


サード出たのでクリ抵抗特化にしてDA抵抗もいれてみたら物理職の攻撃が


あまり痛くなくなったっすアップ


これは成功っぽい音譜でもNMの攻撃は痛いよマジデ・・・もうちょっとお手柔らかに・・・(><;)


しかしもぅ強化きつううううううういダウン



次アクセとステ


AIKA とむじぇりのブログ AIKA とむじぇりのブログ AIKA とむじぇりのブログ  
AIKA とむじぇりのブログ  AIKA とむじぇりのブログ
AIKA とむじぇりのブログ  AIKA とむじぇりのブログ


今までアニバシリーズ使ったことなかったので世界かわりましたビックリマーク


これでミストつけて敏捷鍋つけると、回避86 クリティカル値125 クリティカル抵抗82まであがるっすビックリマーク普通につよいよねーw


最近は戦争でもバンバンキルはいってきてNMにはどっぷりはまってます音譜


支援ありきですけどね感謝感謝(≧▽≦)


できればギアとか・・強化ももっとしたいけど・・・リアマネもゲームマネーもどっちもナッシング!!


と、まあこんな感じで今年のブログの〆とさせていただきますクラッカー


それではみなさんよいお年を(#⌒∇⌒#)ゞ