いよいよです‼️ | でっかいのとちっちゃいの

でっかいのとちっちゃいの

飽き性の母ちゃんだけど
できるだけ続ける努力はしていきます

お仕事のお話やプライベート話など
くだらない報告も書いていきますので
ヒマ潰しにでも読んでくださいませ

ども 母ちゃんですニコニコ

 
いよいよ 明日26日になりますあせる 
が…頭の中は すでにパンク状態ガーン  
 
なのであれこれ考えるのは
ヤメましたべーっだ!
 
あくまでも 母ちゃんの
ユルユルお仕事ってのを
忘れるところでしたあせる
 
明日26日10時~始動開始!!ですが
スマホ1つ 母ちゃん1人 なので
話し中になっている場合は
しばらく経ってから おかけくださいしょぼん
 
そして主婦業も行っていますので
突然来ていただいても お買い物へ行って
留守にしている時がありますので
必ず連絡をしてください汗
 
ラフティ・ヒージャー共に
お待ちしていますクラッカー