2014 しゅなしゅなクラブのミーティングに参加してきました。
参加者 104家族 220人
しゅな 153 頭
天候 晴れ
場所 横浜港シンボルタワー
◾️出発
移動は車です(^_^)
ナビで見ると東京ディズニーランド渋滞のようです。ディズニーランドへ行く下道が混んでて高速を降りれない車が湾岸線の渋滞を引き起こしているようです。
分岐を過ぎれば横浜方面への道はスカスカでした。
◾️到着
到着は9:30予定通りだが、駐車スペースの空きが少なくなっててギリギリセーフで良かった~
犬のステッカー貼った車ばかりです100台以上ありますよ。
ここー
◾️受付
ジェリーパパで探してもらい
1500円払って入場
◾️タープテントを設営
これは今回の為に購入して初めての設営だったが和室で事前に練習したので家族で力合わせてサクサク設営できて良かった。
あえて選んだピンクは、かぶる家族も無く、自分のところが見つけやすくてとても良い感じでした。
ただ、日当たりがめっちゃ良好で、お隣さんとくっつけてないので、屋根の下ではなく、太陽の移動に合わせてイスとテーブルを日陰に移動する使い方となった。
午後になって、日よけのシートがあるのを思い出せて良かった。。。
タワーの向こうと左右が海です。
確か。。。
タワーの左手は海です。
潮風が気持ち良い公園です。
早速、ドッグランに入って混無前に記念写真です。
今回は、
前から狙っていたウエルカムボードをゲットしました。1500円
◾️ドッグラン
置き時計が欲しかった
8000円だったか。。。
ここのお店が提供してくださった商品のゲットしました。
消臭マナーポーチ
◾️帰路
帰る前に記念写真
こんな橋渡って
こんな橋も渡って(笑)
浦安方面に帰りました。
ジェリーは、疲れたのか
車の中でぐったりしていました。
◾️帰宅
帰宅時は玄関マットでじっとしてます。
足を拭かないではいると怒られるからね。