浅草リベンジ&『ゆんたく』11周年前祝決定 | とむりん Logbook

とむりん Logbook

音楽を中心に文化活動の担い手の方を応援しております。
優れた才能を持ち真摯に音楽に取り組むアーティストが大勢いることを広く知って頂けるよう活動中です。
twitter「とむりん.i」(TomLean_i)
mixi「とむりん.i」

中止となった3月26日(日)「浅草千束ミュージックライブ」のリベンジ企画が決まりました!!
川崎の沖縄料理店『ゆんたく』をお借りして開催いたします。



開場18:00/開演19:30
出演:星乃馨/小川エリ/倉沢よしえ
投げ銭(要オーダー)
川崎・沖縄そば『ゆんたく』
行き方はコチラ↓
http://ameblo.jp/tom-i-logbook/entry-11922323260.html
044(200)8658


3月26日(日)に行われる予定でした「浅草千束ミュージックライブ」、季節外れの氷雨が降りしきる天候で、中止の判断をせざるを得ませんでした。
その時から、同じメンバーでリベンジ企画を行いたいと思っておりましたが、7月6日(木)に『ゆんたく』の場をお借りできることになりました。...
あの時の冷たい雨から一転、沖縄料理屋さんの明るい雰囲気の中でのライブです。

いずれもギター弾き語りのアーティスト3名、どんな相乗効果があるか、私自身も楽しみです。

そして『ゆんたく』といえば、宮古島出身、沖縄本島南風原(ハエバル)育ちのマスターが作る沖縄料理が絶品。
店の人気No.1の「南風原そば」は、他では味わえない逸品です。



チャージは投げ銭となっております。
ちょうど2日後の8日(木)は『ゆんたく』11周年イベント。その前祝いを兼ねて、賑やかにいきたいと思います

皆様、ぜひお越しください。