大変遅くなりましたが、13日(土)の『The Path of Wind』、出演してくださいました『水鏡』の皆様、Ha-coさん、ギター・今江さん、「SECOND STEP」スタッフの皆様、そして何より、猛暑の中お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございます。
企画者が不慣れなため、至らない点も多々ございましたが、2組のアーティストの皆様、いずれも悠久の風を思わせるステージを魅せてくださいました。
『水鏡』(ミカガミ)の皆様。ヴォーカル・馨さん(中央)、ギター・謙さん(左)。チェロ・まつこさん(右)にも加わって頂きました。
日本に昔から伝わる音楽は、遡れば遠くオリエントからシルクロードを通り、はるかな時間と空間を越えて旅をしてきたといわれます。その辿ってきた草原の道に吹く風を連れてきてくれたように感じたステージでした。
なお、『水鏡』の馨さんと謙さんは、イベントに引き続き行われた「ラポールアーティスト交流会」にも参加してくださいました。
ギター・今江さん(右)のサポートで歌うHa-coさん。
長い旅をしてこの国にやってきた風は、森や川を吹き抜け、慈雨を呼び、大地を潤す風となりました。その風を、猛暑の東京に吹かせてくれました。
アンコールで仕込んだバースデーサプライズも大成功!ρ( ^o^)b_♪♪
(2日前の11日がHa-coさんのお誕生日でした。)
「SECOND STEP」の皆様も、快く協力してくださいました。(むしろ私より積極的だったかも…。)
Ha-coさんも喜んでくださり、何よりでした。
今回は前田シェフではなくバーテンダー優衣さんの作だそうです。
『The Path of Wind』に集ったアーティストの皆様、きっとさらに新たな風を吹かせてくれることでしょう。