3月の中ごろから送別会をしてもらい


いろんな方にお会いして

いろんな方とお話しをして

いろんなお言葉をいただいて…


少しずつ仕事が終わると実感し始めると

中々ブログの更新が出来ないでいました。



今日は、最後の仕事!と思って更新です♪



奈良テレビさん収録最終日!



やのぱんさんと番組中は真面目に

オフではふざけ合いながらも楽しくお届けさせていただいた

『県民だより奈良 ならいいね!』


実は、奈良県の職員の方も収録のたびに来ていただいて

長時間お付き合いいただきました!


笑顔で見守ってくださって、本当にありがとうございます!




KBS京都ラジオさんでの生放送最終日!


私の卒業に付き合わせてしまった、スマイルのお2人!

本当にごめんなさい!


そして、これまでの私の悪行もお許しください!笑


番組では、ジャルジャルさん・藤崎マーケットさん・span!さんからも

メッセージいただきありがとうございました!


改めて、凄い方々とご一緒させていただいていたのだと実感しました。




ABCラジオさん収録最終日!


半年という短い期間でしたが、最高に楽しい現場でした♪


ケンコーマヨネーズの皆さんの

“皆様に野菜と料理を美味しく楽しんでもらいたい”という気持ちと

その言葉を体現されていた皆さんにいつも刺激をいただいていました。


本当にありがとうございました!




そして、5年間お世話になったBe Happy!


なんと!

お休みのスタッフさんまでお越しくださって、最後を見守ってくださったのです!


しかも、等身大のリラックマの人形までいただいてしまいました!笑


最後の最後まで優しく見守ってくださって、ありがとうございます!








そして、こんなにも素敵な時間をくださったスタッフの皆さん!


本当にお世話になりました!



いつも迷った時、話を聞いてくださって

一緒に考えて、前に進むことが出来たこと


とても感謝しています!



本当にありがとうございました!






最後にリスナーの皆様!


たくさんの心温まるメッセージありがとうございました!



北川智美が仕事を頑張ってこれたのも

根気強く聞いてくださったリスナーさんのお蔭です。



皆様から頂いた言葉を

次のステップでも生かせるように頑張ります!







いつも感謝の気持ちを忘れずに!



北川智美