今朝は、久しぶりにTVリポートカラオケ


奈良テレビにて中継された
『第9回市町村対抗子ども駅伝大会』の
第2中継所からお届けさせていただきました!!




小学生男女8人が市町村の代表として
タスキをつなぐ奈良県の大会!!

今年も馬見丘陵公園で行われたのですが
晴れていても気温は低く風が冷たくて強いあせる


…ということで、選手のみんなも入念にアップされていましたアップ


男の子に負けないくらい早い女の子や

1つでも順位をあげてチームに貢献しよう!!という
まっすぐな気持ちが走りに表れていたりラブラブ!


また、市町村対抗なのに…

走る前に別のチーム同士が挨拶したり

走り終えた子どもたちが他のチームの走者に
「ガンバレビックリマーク」と声をかけていたのですキラキラ




…なんてかっこいいんだ!!





その気持ち、大人も忘れてはいけないな合格と反省ですショック!あせる


でも、そんな発見に出会えるからこそ
リポートは楽しいのですラブラブ



さて、夜には同じく奈良テレビにて
『県民だより奈良 ならいいね!』に出演していますので
午後9時~奈良県にお住まいの方、ご覧くださーい目キラキラ