昨日はKBS京都ラジオ『span!三世』の最終回キラキラ


1年半をリスナーさんと一緒に振り返りながら
スパ3らしく楽しく終えることが出来ました音譜



span!の水本さんとマコトさんへは
私からの手作りお弁当をプレゼントリボン


水本さんへはこれからも輝いていただくために
特大おにぎりと白色ばかりをチョイスしたおかずのお弁当アップ

マコトさんへは、マコトさんの好きなちびまる子ちゃんと
バランスを考えたお弁当ですアップ


どちらもお二人に感謝の気持ちを込めて作りましたラブラブ



楽しい思い出いっぱいの『span!三世』



本当にお付き合いいただいた、皆さん!!
ありがとうございましたキラキラ