今日の奈良テレビ『ゆうドキッ!』NARAなう。のコーナーでは
いつも月・火曜ニュースを読んでくださっている古塩さんと一緒に
奈良のほっこりスポットをご紹介しました♪


憧れる大人の女性の古塩さん!
日本酒を飲まれる姿はカッコイイ!

また、ゆっくりお話伺うと
可愛らしい一面もたくさん見せていただきました!

放送では少しだけだったのですが…
カメラが回っているときもそうでないときも
ずーっとお話していました。

まさに、女子会!

楽しませていただきました♪


最後は一緒にパチリ☆


キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20111124150749.jpg



ココロもカラダもほっこりです!