「俺たちが奏でるだけではダメなんだ!

 あなた方のココロに響かなければ

 ロックンロールとは言えないんだ!」


MCにドキドキしながら
音楽でノリノリにダンスする
素敵なライブへ行かせてもらいました☆


Scoobie Doさんのライブ in 心斎橋JANUS


お客さんのグルーヴ感もとっても良くてノリノリ!
1人ひとりが好きなように踊っているのに
手拍子がとってもキレイに揃っていたり…笑

一体になって盛り上がるライブは
本当に楽しかったです♪



ライブ終わりに楽屋へ挨拶もさせてもらい
お誕生日メッセージをいただいたお礼も伝えられて良かったです。

本当にありがとうございました!


最後に写真をパチリ☆


キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-IMG_8242.jpg



Scoobie DoのみなさんとDOBERMANのベース・ヨシフミさん
いつもお世話になっているスタッフのKちゃん
同じ事務所の彩名ちゃんとみぃちゃん一緒です!

音楽の栄養が欲しい!という方は
Scoobie Doさんのライブへ足を運んでくださいね♪