先週の金曜(19日)に5upよしもとでおこなわれた

『マスマーケット 大阪編』へ行ってきました♪


藤崎マーケットさんの出囃子が

ザ・マスミサイルさんの“人のため”という曲で

ご縁があって

お笑いと音楽が楽しめるイベントが実現しました!!


マスミサイルさんライブで熱く感動して興奮しながらも

生・出囃子で登場した藤崎マーケットさんは

漫才でお客さんをしっかり笑顔にさせてくださいました☆


イベントの中では、

マスミサイルさんが芸人さんの様な体を張った罰ゲームに参加して

メンバーのみなさんの素顔を見れた気がしてとても嬉しかったです!


マスミサイルさんの

“人のため”

“教科書”

“三文字”

この曲をライブで聞けたことに感動しました。

弱ったときに力をくれる言葉がたくさん詰まっている曲ばかり。

たくさんエネルギーいただきました!



一夜明けて…

私も藤崎マーケットのお2人も興奮冷めやらぬまま

迎えた土曜日(20日)!


午後6時からKBS京都ラジオ『藤崎ぷ~ケット』の生放送でした♪

この日も無事に終えてオフショットいただきました☆


キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110820211157.jpg

↑ トキさんいわく題名は『ヒジのアイドル』だそうです。

この題名について上手く言葉をお返しできるよう

これからも努力します。笑


来週も土曜 午後6時~AM 1143です!

ぜひ、番組にご参加ください^^