今日はママになったお友達と赤ちゃんに会いに行ってきました♪


赤ちゃんに会うなり…「いやー!可愛いー!」連発。笑

メロメロになりながら抱かせてもらったのですが
まだ首がすわっていないのでドキドキ☆

でも、ふわふわぷにぷにしてて癒されました!



「本当にお母さんなったの?って言われる!」と話していた友達ですが
赤ちゃんあやす姿はしっかり“母”!

たくましかった!


ママになった友達も元気そうだったし
赤ちゃんも無事に産まれてきてくれて良かったです♪


キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110809184608.jpg



赤ちゃんが産まれて母になることは素敵なことだけれど
当たり前のことではないと思っています。


『赤ちゃんの手は幸せをいっぱい掴んでいるんだよ』と
先輩に教えてもらった言葉通りだな…と実感しました。


出会えたことに感謝です♪