昨日と今日は、奈良テレビ『ゆうドキッ!』のロケでした♪

“NARA なう”のコーナーでご紹介する奈良県内の工場を

2日間で3週分撮影してきました!


最初は「しっかりお話しを伺えるのか?」など

心配していましたが…

無事に終えられました♪


優しい方々ばかりで

ものづくりをされている皆さんの思いを聞くことが出来て

本当に良かったです!


お土産もいただき…ありがとうございました!

また、放送を終えたらブログでもご紹介します☆


キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110803205343.jpg

↑ こちらは8/8(月)にご紹介する

株式会社 カキモトさんからいただきました^^


“ゆれうさぎ”です♪

触ると、張子の虎のように首の部分がゆらゆらします!

今年の干支にちなんで作られたそうです。

今回ご紹介するのは、また別のアイテム!

この時期ならではの癒しのものです。

お楽しみに☆