やっとですよ…



キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110709211206.jpg




ホントなんですよ、田崎さん。



キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110709211121.jpg




トキさんもピアノ弾きながらニッコリするくらい…


お待たせしたKBS京都ラジオ『藤崎ぷ~ケット』の公開放送が決定しました!


今日の生放送で、お伝えすることが出来た公開放送の日時発表!

8/6(土)となりましたー!


KBS京都ラジオさんのスタジオはいくつかありますが、
公開放送させていただくスタジオは広く
30人くらい見学者入っても大丈夫なんだそうです!



しかも…



ディレクターさんや技術スタッフさんとの間にしきりがなく
同じ空間なので反応が分かりやすいんです!


面白かったときは笑顔と笑い声溢れる華やかなスタジオになりますが
残念ながら面白くなかったときは、物音も聞こえない静まり返ったスタジオに変化してしまいます…。笑


人数が増えて面白くなかった場合…というのが不安ですが、
藤崎マーケットのお2人がいらっしゃるので大丈夫なはず!


公開放送をすることで、リスナーさんの反応をダイレクトに知れる機会!
大切にしたいと思っています。


公開放送へお越しくださったみなさんにとって
特別な1日になるように…気を抜かずにいきたいと思います!


明日からも頑張ります!!