今日は、KBS京都ラジオ『藤崎ぷ~ケット!』のお仕事でした♪


4月から土曜日にお引っ越しして3時間の生放送!

これまでは間に30分の休憩があり、
トータル2時間半の放送だったのですが…
休憩がなくなった分、あっという間に時間が過ぎていきます。

リスナーさんにも“あっという間だった”と感じてもらえるよう
新コーナーも増えましたので、たっぷり楽しんでもらえるよう頑張ります!


さて、今日の放送でお伝えしていた新しい番組ステッカー!
サンプルが出来上がりました☆


まだ、完成ではないので少しだけお見せしますが…

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110423210805.jpg



似顔絵は時画伯のイラストです!
(本当に1人10秒くらいで書いてました。笑)

今までのステッカーとは違う雰囲気なので
当選された方は、完成を楽しみにお待ちくださいね!