昨日から、プロ野球セ・パ両リーグが
「がんばろう!日本」をスローガンに開幕しました!

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110413214605.jpg

2日目の今日も我らが阪神タイガース好調のようです♪

18年ぶりに甲子園での開幕戦が行なわれていて
今日もたくさんのファンの方々が応援にかけつけていらっしゃいました!

私も早く甲子園に行きたい!!とウズウズしてます。笑

今年もファンの方が参加されるイベント
『夢スタジアム 2011』のMCを担当させていただくことになりました!

夢スタジアムのHP ⇒ http://hanshintigers.jp/dreamlink/yumestadium/   

今のところ予定は、4/22(金)の横浜戦です☆

今年もたくさんの阪神ファンのみなさんに
お会いできるのを楽しみにしながら…
一緒に盛り上げて元気を届けていきたいと思っています!

よろしくお願いします^^

そして、今年は例年に比べて関西や西日本で行なわれるゲーム数が多くなっています。

滋賀県にある皇子山球場にて、楽天の主催ゲームが行なわれたり、
読売ジャイアンツ主催で開幕戦は、
山口県宇部市にあるユーピーアールスタジアムや
北九州市民球場で行なわれています。

みなさんのお近くの球場で観戦出来るチャンスです!
ぜひ、足を運んで応援してくださいね♪