昨日は奈良テレビ『ゆうドキッ!』のお仕事でした!


“大和の戦国”にスポットをあてて、
リポートもさせていただきました♪


地域の皆さんに愛されている筒井順慶

取材をさせていただく中で、順慶さんの人柄の良さにたくさん触れさせていただきました。

今でも奈良には、モノや場所の他にも
歴史として伝わっていることがたくさんあるんだ!と実感。

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110325151829.jpg



傳香寺さんの“散り椿”
3月いっぱいは平日もご覧いただける!ということなので
一度足を運んでみてくださいね!




そして…




『ゆうドキッ!』が4/28(月)からリニューアル!
私は、月曜日へお引っ越しすることになりました!

…ということで、ほぼ毎週一緒にいた岩谷ちゃんと
来週からは別々の曜日で頑張ることになりました。

いろんなお話をさせてもらって、
いっぱいお話も聞いてくれた岩谷ちゃん☆

ディレクターのMさんからいただいたホワイトデーのお返しと一緒にパチリ!

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110324193449.jpg


本当にありがとうございました♪