今日はお仕事でお世話になっている
藤崎マーケットさんの単独ライブ

“ホワイトドキドキマーケット”を観てきました♪




キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110313215057.jpg


↑単独ライブで配られるトレーディングカード!
 私がもらったのは10番でした!




まさかの衝撃映像が出てきた今回のライブ!

絶対に笑わせてくれる田崎さんの映像を見られて大満足でした!

時さんの日頃されてるピアノの練習成果も発揮されて
笑いで色んなパワーをいただきました☆



たくさんのお客さんを笑わせることが出来る藤崎マーケットのお2人は
本当にすごいなと改めて思います。


私も放送でお2人について行けるように頑張ります!







こんな時だからこそ、落ち込んでいられない。



たくさんの方からパワーを貰いながら、
明日からも頑張っていきたいと思います。



感謝の気持ちを忘れずに!