今週も楽しくお仕事させていただいた
奈良テレビ『ゆうドキッ!』

今週のテーマは『夢』ということで
珍しく?しっかりした夢のお話させていただきました♪

お仕事を初めたころからスポーツに関連したお仕事をしたい!という気持ちがあって
私がスポーツの魅力を最初に知ったのは野球でした。

今もスポーツに関わるお仕事をいただく機会がありますが、
その原点になるきっかけの人とお仕事ご一緒したい!とずっと思っています。

そのためにも自分磨きをしっかりしながら
同じ舞台にたてるような人になろう!と頑張れます☆

みなさんにもそんな尊敬出来る方、いらっしゃるのではないでしょうか?

お互い頑張っていきましょうね!


さて、今日はご出演いただいたエビザワ商店さんから
差し入れをいただきました!

西田原本にある“ら・くらさんのなめらかプリン”!

プリンの上に生クリームがのっているのですが
その生クリームと同じくらいにプリンもやわらかくて美味しいです!

甘いのが苦手なかたにもほんのり甘いのでオススメです♪

いつものように岩谷ちゃんとオフショット☆

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110113184224.jpg


ごちそうさまでした!