今日は元日にオープンした“5upよしもと”へ行かせていただきました♪

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20110105210652.jpg


以前のbaseよしもとと同じビルの5階に出来た“5upよしもと”

こけら落とし公演にお世話になっている藤崎マーケットのお2人も出演中!
今、上演中の『ヘルプ!』を観てきましたよ☆

福田雄一さん作・演出のお芝居ということでリズム感があり、
エンディングに向かうにつれて全てのストーリーが繋がっていく面白さがあります。

新鮮なお笑いネタもはさみつつ
マニアックなお笑いどころもたくさん入ってます!

でも、いつものコントとは違う芸人さん達が見られますよ♪


『ヘルプ!』は1/9(日)まで5upよしもとで行われていますので
お時間が合う方は、ぜひ新劇場まで行ってみてください!