今日の奈良テレビ『ゆうドキッ!』は

イオンモール橿原アルル中継と

道の駅 宇陀路 大宇陀のランキングをお届けしました!



 かつて、アルバイトをしていたアルル…

そして、家から一番近い道の駅 大宇陀…


勝手に親近感を持ち、

いつも以上に楽しんでしまいました!笑


しかも!

今日は、道の駅 大宇陀で人気の“吉野本葛”をいただきました♪

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20100826214332.jpg

どう食べようか?楽しみです!

…といいつつ、ここは、母に任せることにします!笑



そして、

ご当地ストラップを集めているということから…

スタッフのNさんからお土産が!

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20100826214434.jpg

チョッパーのストラップです☆

奈良に住んでいるからこそ、

なかなか買うことない奈良限定ストラップ!

またまた、コレクターとして火がつきます!!


本当にありがとうございます♪


ブレーンポイント上げて、

来週も頑張ります!!