最近、私の知らないところで、
体の疲れがたまっていたようで…


突然、アレルギー反応を起こして“ジン・マシン”が!


全身に広がり、
なかなか治まらなかったので病院へ☆


その際にアレルギー検査もしてもらいました!


そして、今日、結果報告を聞きに行くことに…。


すると…




キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-20100730190227.jpg



200という測定限界の数値に達したのが1つ!!


恐る恐る見てみると…





『スギ』でした。




花粉症ですが、ここまでか?!と思うと
来年の春は、もっとちゃんと予防しようと決意。




幼いころ反応していた卵白は、検査した中でも最小数値!


体質は変えられる?と希望を持ちながら、
日常生活は、安心して過ごせる結果だったので良かったです♪



はぁ~ビックリしました~。