今日のお散歩は…

またも“平城遷都1300年祭 平城宮跡会場”へ行ってきました♪

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH

奈良テレビ『ゆうドキッ!』の中でも少しお話しましたが…

レポーターの岩谷ちゃんと一緒に

天平衣装も着ましたよ~♪

(私は、右です~)

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH

朱雀門の前で、“まんとくん”と一緒にパチリ☆

(私、左です~)

天平衣装を着ていると目立つのか…

色んな方にお写真を撮っていただいたり、

お店の方にも声をかけられたり、

嬉しいこともありました!


今日は、お天気も良く

“子ども花迷路”も満開になってます!

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH

まだ、奈良に訪れていない!

…という方は、今週末、遊びにきてくださいね♪