USJのスーベニア・メダリオン☆


昨日も取材終わりにマンスリーメダリオンをゲット!!
キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-DVC00166.jpg


ご存知の方も多いと思いますが…

USJの各ショップには、“スーベニア・メダリオン”といって、

季節やショップによって異なるメダルを手に入れることが出来ます☆


少しずつ集めてきたメダルもかなりの量に!


キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-DVC00165.jpg


懐かしいパークキャラクターのメダルもあったり…



まもなく…メダルホルダー1冊が終了です♪

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-DVC00163.jpg


かなりの重量になってます!



しかも…集めたメダル数×100円。



かなり高価なお土産になってます!笑


でも、新しいデザインを見つけると買ってしまうんですよね♪