昨日のジャルジャルアワーのオフショットです☆


その日に更新できず…


福徳先生からお叱りのお言葉が!



…ホントすみません。。。笑



懲りずに、今週もオフショットー!


題名:スガさんに似てます。


キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-DVC00004.jpg


昨日の福徳さんのオシャレポイントは、“メガネ”!


レンズ大きいメガネは上級テクニックですよね?!


上手くかけこなす福徳さんの珍しいメガネショットでした。



題名:誰かさん。


キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-DVC00005.jpg


いつも通り、○○さんなのですが…


ぜんぜん○○さんに見えません。笑


先週あたり企んでいた、


写真を集めてパラパラ漫画的なことしようと思っていましたが…


難しそうです。



そんなお遊びも取り入れつつお届けしている


『金曜ジャルジャルアワー』を聞いてくださいね♪


KBS京都ラジオ AM1143です☆