今日、お仕事が終わってからZepp Osakaに行けるかな?!

…と思っていましたが、色んなことが間に合わないことに気づいて断念☆


2many DJ's VS VITALICだったのに…

今年のライブ初めの予定だったのに…

お家でCD聞きながら寝ることにします♪笑



ゆっくり京都御苑を通り抜けてKBS京都に向かっていたら…

梅の花を発見!

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-DVC00398.jpg

いち早く春の兆しを見つけました♪

嬉しいです☆

よし、今日も頑張ろう!って思います。



ぜひ、KBS京都ラジオ「金曜ジャルジャルアワー」聞いてご参加くださいね☆

18時~です!