今日からセンター試験!

明日の朝刊の問題を見て、解けない自分にショックを受けながら…

学生さんの凄さに感心するシーズン到来です!


昨日はセンター試験に向けて?!応援の気持ちを込めて、

お届けした“金曜ジャルジャルアワー”


今週のオフショット☆

題名:今日の俺、どう?

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-DVC00321.jpg

今日は白シャツに白インナーでキメてみた福徳さん♪

みなさん的には、いかがですか?

ドン☆キタガワ的には、ボタンはきっちりとめて欲しいです。

寒いですからね~♪

お食事中にオシャレ男子・福徳さんにご協力いただきました☆


題名:はにかんだ王子

キタガワ☆トモミのHUMAN TOUCH-DVC00324.jpg

いつものアップと雰囲気が…違う!

ちょっとはにかんでます♪

そのうち後藤さんの写真でパラパラ漫画作れるかな…☆


来週も仲良くお届け出来るでしょうか?!

番組もしっかりチェックしてくださいね♪