2024/06/17 | 空に架かる橋 (アメブロ版)

空に架かる橋 (アメブロ版)

こちらは Tom Hills*の日常を綴るブログです。この他、Instagram、Threds, Tik-Tok、facebook、X 等のSNSも持っています。コメントはいずれかのSNSにお願いします。

image

image

#ひーちゃんとおでかけ

CT(computed tomography)検査は直ぐに終わったので、久々にKFCに。沢山所持しているデビッドから解約する1枚に預金されてた745円を使い、チーズチキンバーガー🍔を食す。KFCは普段はフライドチキン3ピースのセットですが、初めてに近いぐらいバーガーを😄 しかし!周囲の状況でアクスタを出す勇気が出なかった😅

と言うことで、帰宅前に立ち寄ったいつものサミットで、ケロッグのグラノラ(🍓のやつ)と牛乳を。久々に濃縮タイプのBoss Cafe 焦がしキャラメルも買ってみた。

今日もなかなか暑いですなぁ🫠